29歳から...はじめます。

もうすぐ29歳、いろんな事頑張ります。

行列のできるラーメン屋集めましたに救われた話

ラーメンが好きです。

特に豚骨が好きなんです。

でもたまに違うタイプのラーメンも食べたいわけで、

いつも同じじゃ飽きるじゃないですか?

(決して浮気性ではありません・・・)

 

 

今日無性に食べたくなったのはこれ!

 

menya-hanabi.com

 

f:id:andy1188:20160616225238j:plain

 

 

これ最高においしいです。

辛いなかにうまみがあるというのかな?

ガシガシ食べれる、まぜそばです。

 

あとサイドメニューにあるのが、

「せあぶらめし」

 

これは、くせになるおいしさ!!

写真がない!!(笑)

 

で今日は休日出勤だったので、仕事を早く終えて、

 

わざわざ弥冨店まで食べに行ったのですが、

まさかの・・・・

 

 

臨時休業!!

 

全俺が泣いた・・・

 

っていうのは言い過ぎですが、

すごく凹みました。

 

tabelog.com

そして行ったのはここ!

 

弥冨は人気のラーメン屋集めたという素晴らしいスポットが

あるのです。

 

なので、はなびを食べれなかった

かわいそうな僕も

美味しいラーメン屋さんにありつけましたというわけです。

 

www.dcreate.co.jp

 

あっ晴れと、中華そば鈴木はまだ行ったことないです。

 

あーはなび食べたい。