29歳から...はじめます。

もうすぐ29歳、いろんな事頑張ります。

マイブームな音楽

毎日パソコンを立ち上げて、ブログを書く。

そんな簡単に思えることがすごく難しい。

 

しかし、俺は頑張る。

 

特に理由はないけどね(笑)

 

アクセス数も若干ですが、増えてきたので

ありがたいことです。

 

最近の悩み事は、

iPhoneの電池の持ちが非常に悪い。

 

仕事柄携帯電話を良く使用するので、

電池の持ちってホント死活問題。

 

 

でも、携帯変えに行くのは非常にめんどくさい。

もっと簡単に機種変更ってできないものかね?

なんて思ったり。

 

そして今日は、マイブームな音楽をご紹介。

今日は疲れているので、3バンドをご紹介。

 


LEARNERS - ABSOLUTE LEARNERS! TOUR 2016 SPRING PV

 

 モデル・歌手のSARAと松田"CHABE"岳二によるユニットから発展した5人組ロックンロールバンド、LEARNERS(ラーナーズ)。
2015年BLACK LIPSとの共演などを経て、本格的に始動。4月のレコード・ストア・デイに発売となったエディ・リーダーをフューチャーした7インチ『RHODE ISLAND IS FAMOUS FOR YOU feat EDDI READER』は完売し、11月には2タイトル同時に7インチを発売する。
プロデューサー兼リーダーの松田"CHABE”岳二による選曲は本当の音楽好きを最高に楽しませてくれる。

 これからどんどん来ると思う!

 


あつまれ!パーティーピーポー - ヤバイTシャツ屋さん

 

yabaitshirtsyasan.wix.com

略してやばT!!

これはまじで楽しすぎる!!

LIVE一回も言った事ないので、今一番ライブに行きたいバンドです。

 


石崎ひゅーい「夜間飛行」

 

ひゅーい君も良い味出てます!

一回だけ以前見たけど、

ちゃんとライブいきたいなぁなんて思ったり。

 

 

そんな感じで最近のマイブームな音楽3バンド!?

をご紹介させていただきました!

今日はこのへんで・・・