29歳から...はじめます。

もうすぐ29歳、いろんな事頑張ります。

ブログはじめます

今日かブログを始めたいと思います。

ブログの事色々調べてると、ブログって基本自己満足的なものなんですね。

 

ブログでごはん食べてる人がいたり、

社会に影響を与えているブロガーさんもいたりして、

 

奥が深い!!!

 

見やすいブログを書きたいなって思ってるんですが、

iPadからの記事作成だと、文字の大きさや、色使いとか全然わからない。

 

色々勉強していかなあかんのですね、、、

 

色々なものに興味はあるけど、いかんせん中途半端な自分がいます。

なんとかそのあたりの脱却をしたいと思っているんやけど、

って感じです。

 

ぼちぼちとやっていきたいと思うので、ぼちぼちと

見にきていただければと思います。

とりあえず、一発めのブログはこの辺で、、、